お問い合わせ

事業譲渡に関して、契約移行のご承諾がお済でない方は、事業譲渡に関する同意のお手続きをお願い致します。
承諾に関しまして、ご不明な点や懸念事項などがございましたら下記の専用窓口よりお問い合せ下さいませ。
Zaif事業の譲渡に関するお問い合わせ

お問い合わせの前に

よくあるご質問

パスワードを忘れた方

ログインができなくなった方

入金が反映されないんだけどどうして?

  • お問い合わせ対応時間
    • 10:00 ~ 17:30(土日祝含む)
  • お問い合わせに対する回答について
    • お客様よりいただいたお問い合わせは確認の上、順次対応させていただきます。
    • お問い合わせの際、ユーザーID、お名前などを確認できない場合は、お客様にご本人確認をさせていただく場合がございます。
    • お問い合わせの内容によっては返答できない場合もございます。あらかじめご了承願います。